本間普喜のホンマのところ… TOP > 2011年04月                    お気に入りに追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斎藤佑樹、元カノがラブホ関係を激白!

 ついに出た! 日本ハム・斎藤の元カノが女性誌に“関係”を激白。ファンはショックかも…。

 清潔感あふれる好青年…。これが日本ハムの斎藤佑樹投手(22)のイメージだった。とはいっても、斎藤も22歳の男の子。ともに甲子園を沸かせた楽天の田中将大投手(22)がタレントの里田まい(27)と交際しているように、彼女の1人がいても不思議ではない。だが、長らく、斎藤の女性関係は謎だった。

 それが、4月28日発売の女性週刊誌『女性セブン』に衝撃的な告白記事が掲載された。同誌に掲載されたのは、「ラブホ写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性が、生々しく関係を語っているのだ。

 同誌によると、この女性は斎藤より一回りほど年上で身長156センチ。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。キャバクラで働いていた時は、4カ月で500万円を稼いだとあって、魔性の女感がビンビン伝わってくる女性なのだとか。

 彼女の告白によると、2人が親密な関係だったのは、斎藤が早大1年当時の2007年6月から2008年4月ごろまで。彼女の送ったファンレターに斎藤がメールを返したことがきっかけだった。2人は日米大学野球選手権大会出場のため米国遠征に出発する前日に初めて会い、その日にホテルで一夜をともにした。斎藤が「時差ぼけをしないために朝まで一緒にいて欲しい」と頼んだからだという。

 同誌には斎藤がホテルのベッドでくつろぐ姿の写真も掲載。2人はその後も早大キャンパスのある東京・高田馬場、野球部寮のある東伏見のラブホテルで“関係”を続けたという。

 斎藤とは最近まで連絡を取り合っていたというこの女性。なぜ今になって関係を告白しようと思い立ったのか。女性は「実は私、結婚が決まりまして。彼との関係に区切りをつけたいという気持ちから、すべてをお話ししたいと思ったんです」と説明。また、「彼はちょっと人生を甘く考えている部分がある。“これ(告白記事)が勉強だよ”といっておきたい」などと話している。

 斎藤も独身だし、別に「スキャンダル」というほどではないが、斎藤の清純さを信じていたファンにとっては、ちょっとショックかもしれない。斎藤は昨27日、「(記事が出ることを)知っています」とだけ話し、記事の内容を否定しなかった。

 斎藤は開幕からここまで無傷の2連勝。「持っている男」ぶりを発揮しているが、集客力も抜群で、初登板となった4月17日のロッテ戦(札幌ドーム)は3万7863人。4月24日の楽天戦(ほっともっとフィールド神戸)でも1万8873人を集めている。

 斎藤のファンは熟年女性が中心。次回登板は5月1日の西武戦(札幌ドーム)が予定されているが、果たしてこの告白記事がどう影響するか…。それにしても元カノに過去をバラされるとは、さすがの「持っている男」も“女運”だけは持っていなかった?


[ 2011/04/28 09:05 ] スポーツ プロ野球 | TB(0) | CM(0)
※ ご注意!
当サイトのコンテンツは、あくまでも本間普喜一個人の見解を元にしたものです。
産経新聞社の見解を代表するものではありません。
プロフィル

I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes...or should I?

Author: 本間 普喜
(ほんま ひろき)

1963年5月7日、横浜生まれ
1987年、産経新聞社入社
職業:ライター
好きな食べ物:極上の本マグロ、アルコール類全般…
最新コメント
最新トラックバック
お勧めリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



